ライン



平成19年6月で、HP開設7周年め になりました。
G&G様 の画像を使わせて頂き 「仙台青葉まつり 雀踊り」のページをUPしました
素晴らしい画像を お楽しみください。

平成16年6月で、HP開設3年になりました。
ご訪問下さる全ての方々に感謝を込めて、「メルヘン影絵」のページUPしました。 
子供の頃に返ってお楽しみください<(_ _)>
 次女が小5の時の夏休み作品、「ねずみの嫁入り」の紙芝居
を見つけましたのでデジカメで撮影し紙芝居にしてみました。
(H16.01.26)
仙台七夕祭り2003アルバム公開(2003.8.10)
仙台七夕祭り2002はこちら→
    次女のコーナーのハム・ベストアルバムも見てねd(^-^)ネ!
                                  
HOME BBS TOP
画像UP 可
CHAT(只今の入室者   名) CHATの使い方
         
こちらからもYahoo!で検索ができます      


メール

ママ
(自己紹介


長女

次女

三女

長男

小中学校
教育関連
リンク集


js顔文字アニメ
もう春ですね(^^)♪

家族のページへようこそ m(v_v)m


coffee break

もちうさ

次女のコーナー

です

   このページでは、我が家の4人の子供たちの様子、そしてそれぞれのお気に入りの
リンクやソフトをご紹介しています。

 我が家ではパソコンを家族みんなでフル活用し、楽しんでいます。年齢に関係なく、たくさんの
方々にパソコンの楽しさをお伝えできたらと思い、ホームページ作りに挑戦しました。(^^ゞ
不手際が多々あるかと思いますが、あしからず m(__)m
.                                 
                   

NEXTLIST
宮城県在住の人達のHPが
集まるウェブリングです
バナーを作ってみました
(*^_^*)
よろしかったらお使いください

お正月

2〜3月
初旬

 3月〜
 5月中旬

過去のバージョン
上のアイコンをリック!
ライン

inserted by FC2 system