次女のコーナー

もちうさですよろしくね 



クリックしてね
<お気に入りのソフ>
    キッドピクス2001
次女は絵を描くのが好きで、カワイイ絵を描きます。上の絵もこのソフトを使って描きました

クリックしてね
<お気に入りのサイト>
  BottleMail のホームページ
インターネットの海にボトルにメッセージを入れて流します。
娘は描いた絵をボトルメールで紹介しています
外国からもボトルメールが届くこともありびっくりですよ!!

クリックしてね

ハム・ベストアルバムを是非、見てくださ〜いネ!

我が家ではハムスターを8匹飼っています。5/19 更新しました
その写真をPhotohighway Japanで公開していますので見てくださいね

クリックしてね
BottleMailで流したもちうさPhotohighway Japan公開しています

我が家のペット
ハムスターのたねちゃん

もちうさ
トップ
これまでの絵でこのコーナーを見たい方はこちら春〜夏,   クリスマス 

inserted by FC2 system