三女のコーナー

吹奏楽部に入部しました



担当はフルートです
小学6年生の それも3学期から吹奏楽部に入部したので、中学校では皆さんについていけるかなと心配していたのですが、どうしてもフルートを吹きたいという本人の希望が強く、担当をフルートにしていただきました。思いがかなったのですから、頑張ってほしいと思います                       
      
お気に入りのソフト ドラえもんコミュニカティブ・イングリッシュクラブ 英会話の練習に最適!!でもちょっと高いかな?
お気に入りのサイト  マグネッツ   (登録が必要) 娘は音楽の星にお家を建てています。是非遊びに来てね。
お気に入りのサイト  MAYU工房ゲームセンター 
        GAME ができます
パンダオセロ
いろいろなゲームが出来ます
 

吹奏楽部の指導者の方が所属している多賀城吹奏楽団HPはこちらです

吹奏楽部保護者会専用のページはこちらからどうぞ  
(こちらはパスワードが必要です。関係者の方はメールでご連絡下さい。パスワードをお送りします


トップ

inserted by FC2 system