長男のコーナー

昆虫大好き!!そしてパソコンゲーム大好き少年です

パソコンクラブに入部しました。顧問の先生のHPへのリンクを追加しました。是非アクセスしてみてくださいね!



長男が考えて描いた昆虫射的遊戯ボス
いろいろなゲームソフトを入れていますが、中でも
ORAソフ「昆虫射的遊戯」が一番のお気に入りです。

お気に入りのサイト ORAソフトのコーナー

お気に入りのソフト
  ランドセルシリーズ (がくげい)
                パソコンで楽しくお勉強ができます

パソコンクラブ顧問の先生の HP
  「聡=公の恥!?」 のページ



オオクワガタを育てています


写真クリックすると大きく表示
6月2日に小学校の運動会がありました。
今年は、赤組、白組、青組の3チームで争いました

優勝は赤組でした
息子は白組なのでちょっと残念だったようです(^^;

 クリックシテネ
運動会の写真をPhotohighway Japanで
パスワード付で公開しています
( プライバシー保護のため )
関係者の方はメールを下さいネ!
パスワードをご連絡しまーす

Click!
修学旅行の写真をPhotohighway Japanで
パスワード付で公開しています
( プライバシー保護のため )

関係者の方はメールを下さいネ!
パスワードをご連絡しまーす

是非、ご感想をお寄せください
           カエルをクリックしてください

                         

inserted by FC2 system